ショック。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

昨夜は

「クロサギ」だけ観て

サッサと寝てしまったので

ホント

何も知らなかったショボーン

朝TVを点けたら

ズームインのニュース項目の中

見切れたアイドルっぽい写真と

3人脱退の文字。

ハァ、ハイハイ!

またKpopグループの話題ですかと

どうでも良いや。

今朝は母を病院へ連れて行くから

忙しくて。

それどころじゃない!

ワンコの散歩もあるしね!

7時前に

それがまさかの

キンプリのことと知る。

は、間違いではない!

Mステ出てたよね?

早く教えてよ!

なかなかやらず

芸能コーナーまで待てない。

携帯を取りメールをチェックする。

何、これ。

タッキーのことがあり

(中居くんの休養もあり)

この2、3日ジャニーズ事務所

どうなった!?

昨日は、

嵐のファンクラブ会員更新を

ちょっとだけ悩んだけど

したところでしたわ。

クレカ決済は、怖いのでPay-easyでね。

キンプリちゃんだって

9月に更新したところ。

今年もキンプリちゃん

乗り乗りだったはずなのに…

5人では、来年5月23日で終わり。

退所までしてしまうなんて。

岸くんが

半年延ばすのは不思議だけど。

方向性の違いね。

25才も過ぎれば将来を考えるか。

嵐の後釜はキンプリだと確信したのに。

でも、誰かの後釜なんて

そんな時代じゃないか。

かつての私の幼少期アイドル

フォーリーブスも

数年で解散してなかったかな?

決断してしまったのね。

もう、動き出したんだね。

それぞれ

悔いの残らない道に

挑戦してください。

さてこの十数年の

楽しかったオタ活動。

おばさんも

今回で更新は最後にします。

ジャニーズ事務所を

キッパリ辞める決心がついたわ。

笑い泣き