今、縁あって居る子を大切にしよう! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

秋のドラマが始まりましたね!


まずは、水曜日

山田涼介くん「親愛なる僕へ殺意をこめて」と

奈緒さんの「ファーストペンギン」

時間が被ってたけど

山田くんの方をリアルタイムで観たら

ハハって(-ω-;)拷問とか殺人とか

結構エグい。ウーン"(-""-;)"です。

奈緒さんのは、観ないつもりだった。

TVerで翌日

観たらなかなか面白い。

良かったな。


木曜日「Silent 」

目黒蓮くん川口春奈さん

高校生時代もまだイケるね!

疑問は、

後天的聴覚障害なのに

何故に彼は

話せないんだろうとか…


私の世代は、

かのTBSの

「愛してると言ってくれ」を思い出すけど。


土曜日「祈りのカルテ」

研修医の謎解き診察記録~

玉森裕太くん。夏秋2クール連続主演

パイロットよりは

研修医があってるかな。

謎解きなのでまあ、楽しめるかな。


この秋は、

ジャニーズ事務所が、

頑張ってるなあ。

まだ始まってない

金曜日「クロサギ」もあるしね。

日曜日、月曜日、火曜日は来週開始ね。


WOWOW版の「シャイロックの子どもたち」

今夜エピソード0イノッチとカトシゲ出ます。

やっぱりジャニーズ事務所頑張ってます。


寒くなったので
ブライスちゃんお着替えさせてみました。
デフォルトの衣装初めてちゃんと着せました。
色移りを心配して
黒い色や濃い色着せないようにしていたので
初めてになってしまったのです。

ま、もうそんなに気にしなくてもいいかな。
しかし、かわいいです。

3年前
安い
紛い物に手をだした自分が、
🐴🦌でしたわ。
偽物は、ニセ物。

今は、
お迎えした子たちを
大事に可愛がることにします。
タカラさんから
グッドスマイルカンパニーさんに
変わって
買いやすさはあります。
ネットでもカート長く開いてますし。
なんなら
Amazonで定価割れで出てましたし。(^◇^;)

慌てず騒がず
今後
よき趣味に昇華出来たらいいかな。