カートに出し入れし吹っ切った!…つもり | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!


キャサリンズコーナー
10/28発売

可愛い。
めちゃくちゃ。
値段は、相当カワイくない笑い泣き

アウトフィットだけ売って欲しいなあ。
多分それもカワイくない値段だよな。

トップショップ限定だけど
オンラインショップまだカートが空いてる!

カード決済が怖いので
買うならコンビニ支払い選択だけど
逆にその手間が
私の欲を今は、抑えてくれてます。
この記事書くことで諦めます。

ホントは
今朝は
北のミサイル発射で
太平洋に落下の方が
記事にすることですよね。

ロシア、北朝鮮、中国
ザワザワ平和惚けしてる場合じゃないのか。
結局
戦後生まれがほとんど
戦争に巻き込まれないなんてこと
保障は無い
ただ日本人は、危機感無いよね。

DASH村の福島米づくり2年目
岸くんが出てるので観たわけですが
良かったな、ほっこりする。
ものづくりとミサイル発射
創成と破壊色んなことが
混沌としてる世界。

あっ、収集がつかない記事になってしまった。

もう一つ
ヤクルトスワローズ優勝に
花を添えた
最年少
最多ホームラン
三冠王
村上宗隆22才

古田敦也現役時代の
ヤクルトスワローズファンでした。
高津が監督になるなんて
そして連覇する。

取り敢えず
ミサイル発射の被害が無くて
良かった。