ガッキーのシャンプーでさっぱりしました。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

午後から晴れて

気温も上がりました。

 

ので、

ので、

ワンコ洗ってあげました!

 

2、3日入院してるだけでも

かなり香ばしいにおいが

付いちゃうんだけど

テーピング?バンテージの方が正しいか、

おしっことか付いちゃって

かなりの異臭騒ぎ

 

昔と違って

最近の人間のシャンプー

ボタニカルっぽいから

私のガッキーのシャンプーで

洗っちゃいましたシャワーキラキラキラキラ

タオルドライ終了。

 

ドライヤーかけたいところですが

まあ、毛が驚くほど抜ける。

ハゲしく無くなりそうな感じで

ブラシにつくので

夏毛ったってほどがあるって。

 

散歩中に自然乾燥を期待しています。

 

昼から、そんなことしてたら

「スクール革命」逃しました。

 

テゴシへのバロメーターは降下中。

なので、

そんなに逃しても惜しくないです。

下がるキャパがあったってだけ

彼はまだ良いんですよ。

 

元からすごく低い

謹慎の彼については、

もう野党(社とか希とか自由とか0,1)の支持率ですわ。

小数点もあるかしら?

 

4人でなくちゃNEWSでないというなら

0.1残して置きましょうか。

しかし

どんな策を講じても評価は

私の中では

+に上がりそうもないです。

 

 

気になるのは

金曜日ビビットのシゲです。

コメンテーターとして

そこにいるのに

仕事してないです。

あちこちで指摘されたように

顔がコワいです。

 

ニノと小泉くんが「ブラックペアン」で

来ていても表情が硬いまま。

あのくだらない街角インタビューは

まあ、私もイラッ???

もっとTBSなんだからさ、

お宝映像で編集しろよ!!

馬鹿なの?イヒ

 

玉木ロスの話題

私たちの年代だと

政井マヤさんがしきりに

30代のお相手を選んだことで

良いって言ってまして

同感でして。

 

これが、高橋一生くんのお相手が

22?23?

女優?知らんで

すっかり

一生くん株暴落そっかあ~ダウン

 

最後の砦たちが、

どんなお相手を選ぶか

アラサー、アラフォーなら

安心する、株上がるけど

 

駆け出しの自称モデルや女優の20代前半

よもや

未成年かどうか見ためでわからない

子供なんてなったら

(18で成人になるけどね。酒タバコ賭博は×だっけ)

やめて~笑い泣きやっぱ、犯罪よ。

 

 

嵐さんのお相手だってドン引きよ。

V6ってすごいよね。そこは。

誰もが独り立ちしているしっかりとした女性だもの。

そんな話題でも厳しい表情でしたわ。シゲ。

「まや天」だけね、

箱根…あの頃は良かった。

タイムマシーンがあったらせめて

そこまで、遡って。

なら、昨年の12月だな。

 

「まや天クイズ」9割の正解率でも

女の年齢はわからないっと

思わず突っ込みました。

ね、うわ~。

 

もうね、シゲちゃん。

おばちゃん、情けなくてね。

まだ、本心が伝わってないよ?

なんとか、言ってちょうだい?

 

シゲちゃんの発信を待ってる。

 

 

ブラックペアンの特番始まった。

クランクアップの様子が

入ってるね。

 

では、

今夜、最終回です。