本日は疲れました。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

深夜はサッカーの勝敗よりも


『ブラックペアン』最終回
いや、第10話であって
最終回じゃなぁーいって
その説いいね、採用👍
オリジナル特番冬あっ、正月だわ‼
良いんじゃない?
また市民病院からスタートだよ‼
視聴率ちゃんと右肩上がり
18.6%だそうで

凄い良い数字ですよね。
チームワークの勝利。
ありがとう‼

医者ものと言えば
グッドドクター

まるっとした
頭のフォルムが伊野尾くんだけど
山崎賢人くんですよ🎵

7月は、これも観てね‼
皆さんラブ


さて、
なんで疲れてるかというと

今日は我が家が
なんと光回線の工事。

今更ながらです。
ADSL だったのかよ~って
何しろ
昭和生まれしかいませんから
あっ、ワンコは違う(ヾ(´・ω・`)


2回線あるうちの一つを
光とIP 電話にしました。
昭和の建築に光が…

で三時間立ち会い。

立ち会いが私ってさ、
そういうことで

再設定とかわからない。
謎なので滝汗

インターネット繋がらないわぁ。
そこまでは
面倒見てって言えない。

聞かれないとねぇ?
旦那は、
やって行ってくれてる
つもりなのかな?
あたし、使えねぇって
言われるかもショボーン


パソコンは現在、死んでるので
スマホで記事書いてます。

それにしても
暑いねぇ。

ワンコの散歩も一回撤退してきました。

そう、
工事の方と警備係のお二方には
ペットボトルのお水を
帰りにお渡ししました。

昔ならお茶出ししたんでしょうが
今は、こういうんで良いよね。
暑い中で作業してもらいました。

おっと
布団取り込まねば

ことの顛末はまた明日。