ドラマの撮りも素なの? | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

ブランチ正座して見ました!

白衣のお二人並ぶ姿も

これで見納め…ぐすん

 

ニノの「化粧水つけない!」って

 

 

あははって、

 

実はね、

私も、ほとんど何もしない派

BBAだけど

一応性別は女ですが。

最近、あまり手をかけなくても

特に肌トラブルなし。

 

オールインワンのジェルタイプとか

ちょっと危機感(女としてのね)

つけてた時期もあるけど

してもしなくても一緒だったにやり

 

ニノのより血色良いんで

体格もね~

病人には見えないよ~!!

 

寂しいな、早いよね。

毎度のことながら

半年くらい観ていたいのに。

でも、ニノには

映画がある~!!

新しい劇場の特報は、

空飛ぶタイヤの時に観てもう、

楽しみ以外の何ものでもない!

原作読んでしまってるけど

全然、気にならないわ。

歳のせいか

細部を忘れてるからかしら笑い泣き

 

 

「NEWSな2人」

毎週録画を取り消してしまっていたから

昨夜は、編集して放送していたなんて。

 

シゲの総集編なら…

でもそれもなんだろうな?

うれしいかな?

 

ま、いろいろあるんだろうけど。

 

味の素の抽選も発表延期。

なんか、

番組再開の要望を出す運動みたいなの

どうだろう?

 

ファンでも温度差はあるものです。