台風、大丈夫でしたか? | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

皆さんの所は台風の被害なかったですか?

停電になった所もたくさんあったし、駅も大混乱だったみたいですね。

 

うちは昨夜の日付が変わる頃から風雨が強くなってきました。

特に風がすごくて怖かったです。

 

一度ベッドに行ったのですが、ベッドは窓際にあるので怖くて寝られませんでした。

枕と毛布を持ってリビングで寝ようとしたのですが…眠れない!!

 

怖い、怖くて眠れない!!

 

風と雨が窓にドーンと打ち付ける、家が揺れてる気がする。

 

こんなに凄い風は初めてです。

窓ガラスが割れるんじゃないかと、恐怖で心臓がバクバクでした。

 

きっと今まで色んな災害に会った方は、こんな怖い思いをしていたんだろうな…

もっと怖かったかも…なんて考えながら毛布にくるまってました。

 

モコは玄関でマットの上で丸まってました。

たぶん怖くて逃げだしたかったのでしょうガクガク

 

今朝の3時半ごろに少しづつ風が弱まり気づいたら眠ってました。

 

4時半頃に目が覚めると静かになっていて、モコは私の横で寝てました。

 

私は枕と毛布を持って、自分のベッドに移動。

 

朝、起きると首が痛い寒い

床で寝ていたからか、寝違えたようです。

 

怖かったけど、幸いにも被害がなくて良かったです。

 

それにしても今日は暑かったな、日差しも夏みたいにギラギラだった晴れ