一人じゃない | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

皆さんコメントありがとうございます。

 

一人じゃないですよねsss

 

見えないけどきっとそばに旦那さんがいてくれてるんですよね(^ー^)(^ー^)。

 

でも、ハイボールって…私にはキツカッタな、ちょっと苦手かも…

もっと甘いお酒の方が好きだな。

 

旦那さんは美味しかったのかなはてな

 

 

 

最近、寒くなってきたのでモコが私のベッドにもぐりこんできます。

 

必ず右側で、私の腕枕で寝ることが多いです。

 

 

そのせいか右の腕と背中が痛いです。

 

モコのせいだけではないんだけど…

 

 

 

私はストレスがあると体がカチコチになり痛くなります。

 

以前も、義母が知らないうちに親戚の連帯保証人になっていて義母所有の土地に「根抵当権」が設定されたと通知が来て、大騒ぎになったことがあったのですが、その時も体中が痛くなり動けなくなってしまったことがありました。

 

検査をしても特に悪い所が無く「心因性のものでしょう」と言われました。

 

 

 

最近、また体中が硬くなって痛いですがっかり痛

 

今日、長男に「痛くてしかたない」と言ったら

長男「今日はワシ休みだから少しマッサージしてあげようか?」

 

15分くらい背中と腕をマッサージしてくれました。

 

少し楽になったけど長男「マッサージ行ってくればはてな」と勧められました。

 

旦那さんが亡くなってまだ一月もたってないのに良いのかな…とも思ったのですが、やっぱり辛いので予約しました。

 

まだまだ、やらなきゃいけない事があるので、ここでリセットして頑張ろう頑張る

 

 

でも「悲しい」って言いながら「マッサージに行きたい」なんて私は冷たいのかな…

 

突然「わーっウワーン!」て感情が込み上げてきて泣いたりするのに、普通に暮らしてる。

 

 

 

何だかな…涙