今日も、あまり食欲がないみたい | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今朝、モコの散歩から帰ると旦那さんが昨日買ったパンを食べてました。

 

最近は朝食を食べなくなっていたので、ちょっとびっくりおー

 

今日は調子良いのかな…と思ったんだけど…

 

パンを食べた後はマッサージチェアでずっと寝てました。

 

私「お昼だよ」と声をかけるとパッと目を覚ましてテーブルにつきました。

 

ざるうどん1/3玉、小松菜とタラの汁物少々、エビの天ぷら1本しか食べませんでした。

 

でも、おやつはアイスを食べてましたえー

 

夜はお昼の残り。

小松菜とタラの汁物は完食したけど、うどん1/3玉、エビの天ぷら1本、ハムのマリネ少々しか食べませんでした。

 

少しでもカロリーを摂ってもらいたいのと、MSコンチンで便秘にならないように麺つゆにオリーブオイルやえごまオイルを入れてます。

 

でも、こんなんじゃ全然足りないよねえー

 

食欲が落ちてるのは、TS-1の副作用なのか病気が進行してるのかわからないけど、今日も旦那さんは頑張った。

 

エアロバイクもこいだし、お風呂も入ったし(呼吸が苦しくなるか時々お風呂を拒否るあせ5)えらいぞ旦那さん偉いガンバレー!!