ブランニューディといちご狩り 2018☆ポメツアーin伊豆 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

備忘録ブログ続行中です。

さて日付がかわって12月3日のこと

隠れペット宿ブランニューディさんの朝

 

おはようございます。

 

階段の脇はドックランだよー。

 

 

向こうには海も

母ちゃんは寝てましたから…

階段の右側がダイニング

 

朝からまたまた美味しく頂いて
トークに花開くご一行

 

スケジュールでは早く出るはずが

こちらのオーナーさんご夫婦の楽しいトークが

もりあがり

かぶり物も登場!

 

干支のいのししもあるわよー。

 

さすがシュネーばっちりねニヒヒ

 

ってことで親子共演のはじまり。

 

ぽむぽむプリン

ハローキティー

 

ダブルでキティニヒヒ

 

ぽんたけんたからもー新年のご挨拶ニヒヒ

 

ミルトもーウインク

 

いのししの間に

ちいさなひよこが混じってます。デレデレ

 

だんだん眠くなぁ〜るかぶり物ニヤニヤ

 

そんなことしてたらいい時間になってしまい。
ギリギリまで遊んじゃいました。

とても素敵なお宿で
お料理も美味しいよー。
ぜひオススメです。

 

そして同世代のオーナーさんご夫婦も
とっても暖かいお人柄。
トイプードルのみりんちゃんも一緒

 

また伺いますー。デレデレ

 

さてこの後は予約のイチゴ狩りの時間が
近づいていたので移動

向ったのは久保田いちご狩り園ラブラブ

 

受付をすませ

 

まだ眠そうなもふもふ連れて

 

ハウスへ

 

こちら10番のハウスがとり放題デレデレ

 

中へチャレンジしたものの
なんと40度近くの高温…ゲッソリ

すぐさま逃げだし

熱かったです。

 

人のみニヤニヤ

何やら語り合うおふたり

こだわっていちご育てました的な1枚真顔

 

ワンコ達にはみせるだけ

匂いだけ

 

ここはワンコにイチゴを食べさせないようにっと
注意が…残念滝汗

 

そしてパクパクする大人達を

 

ジトーッ笑い泣き

 

 

 

はいはいごめんなさいねー滝汗

 

ということで

イチゴで満腹になった大人達が
次に向った先は〜。

 

朝一で行くはずだった

伊豆の国パノラマパークへ
ゴンドラのりに行くぞ。ニヒヒ

 

 

長いブログにまたまた
お付き合いありがとうございます。ウインク

 

 

まだまだ続きます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村