伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

ブランニューデイでの「まあたらしい一日」を綴っています(^O^)/


テーマ:

 

『みりん日記』 の初回にて、

 

 

と、なっていた みりんさん。

 

 

さあ、今こそ実践です!( ̄▽ ̄)

 

 

『わんこちゃんたちと楽しくふれあう』

 

 

よし!行ってみようビックリマーク音譜わんわん

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

(オーナーの陰に隠れ中)

 

 

ほら!勇気をだしてグーしっぽフリフリ

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

(固まり中)

 

 

あ、ほら!

チャーちゃんが来たよ?

 

・・・・・・・・。

 

 

(微動だにせず)

 

 

と、

 

お泊りいただいた方なら、わかってくださると思いますが(;^_^A

 

みりんさん、基本的に、

 

『くまの置物』状態になります(;^_^A

 

 

はい、これですね。

 

 

 

このポージングのまま固まるのがお得意です。

(魚のぬいぐるみをくわえさせたい・・・w)

 

 

 

ということで!

 

 

お泊りわんこちゃん達、

洗礼よろしく~~(*´Д`*)

 

ブランちゃん、ありがとう~。

 

 

モコちゃん、ありがとう~。

 

 

モモちゃん、

ん?どっちがおしり?www

 

 

あんず先輩! ありがとう~。

 

 

みんな!

よってたかってくれて、ありがとう~w(*´ω`*)

 

 

そんな、

お客様&わんこちゃん達が

やさしく手を差しのべてくれる日々に感謝して、

 

 

みりんさん、修行がんばってねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

(;´▽`A``

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ショコママさんの保護犬サイト「ハッピー犬屋敷」

預かりママさんブログ「未来へいっぽっぽ」

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。