グランイルミと金目で宴 2018☆ポメツアーin伊豆 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

はい備忘録ツアーまだまだ続きます。

東府やさんのランチの後は
チェックインして
宿から10分のグランイルミを見に来たよーウインク

 

ここでまたまたシュウジファミリーと合流ちゅー

 

あれっポンちゃんがおらんっっ滝汗

 

夜の写真はとても難しいので…
みんなからのを勝手に使用ニヒヒ

 

鳥かご風ポメ

 

 

どうですか
ギュウギュウですデレデレ

 

光る椅子なら写るかと

 

チャレンジ

 

 

 

電飾のお菓子の家や

 

お花畑も

 

離れてみると圧巻だねー。

 

 

こうして大人達の努力のもと

 

可愛い写真が撮れたかなウインク

 

ブランシュネージュ

 

ポンちゃん

ほんけんちゃん

 

なせかミルトとシュウジくんニヒヒ

 

こうして初日の夜のイベントは終了

この後はお宿でご飯
遅れないように急がなきゃ滝汗

 

シュウジ君とはここでバイバイだよー。

 

さてブランニューディさんに戻り
ディナータイムニヒヒ

 

本日は金目のしゃぶしゃぶだよーデレデレ

 

地元でとれた新鮮な野菜

 

この前菜もすごく美味しくて
手がこんでるよ

 

金目の登場

ミルトも食べたいです。

 

 

金目のアヒージョ

 

最後はスープにどぼん

 

デザートもご飯も美味しくて
すっかり大満足デレデレ

 

本日は宿泊が私達だけなので
貸切状態でリラックス。

 

夜は露天風呂の順番まちながら

部屋のみでまったりー

 

せっかく来たんだから
おもてなしよろしくーって顔してるわねぇ〜ニヤニヤ

 

 

わんこ達は

みんなお膝でウトウトだよー。

 

 

ちなみにこちらの

お風呂ですが

お部屋の他に

 

こちらの外階段を降りて

半露天の岩風呂

 

横にワンコお風呂もついてます。

 

風呂上がりの飲み物もバッチリデレデレ

お部屋の廊下の通路から出られますよ。

 

さあ明日もいっぱい遊ぶぞーニヒヒ

 

長ーいブログに

今回もお付き合いありがとうございます。

あともう一日続きますニヤニヤ

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村