黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

 
ポメラニアン ♀ (仮名)チャコちゃん
4歳 ウインク 4.0kg
( 飼育放棄犬 ) 引取経緯はこちらから


初日からヘソ天 笑 さすがポメ



連れ帰る車では落ち着かず大騒ぎ びっくり気づき

◎ 車酔いはしません が隙をみて膝に

飛び移ろうとするためクレート or

蓋付ドライブボックスが安全です



ポメラニアン ♀ (仮名)チャコちゃん


今のところわかった性格や様子をお伝えします

◎ とても元気で活動的です

・甘えん坊ですぐ膝に登ってきます

・身体のどこを触っても大丈夫です





 注意 注意事項

元気で活動的な チャコちゃん 馬
遠くにいたのに瞬時に足元にいたり驚きます
慣れるまでは
すり足にするか足元に十分お気をつけください
( 初日ふみそうになりました ガーン )


注意 ジャンプ力あり 
安全対策 必須
頑丈で高さがあるゲートでないと突破します


注意 お留守番をさせると吠えます
大音量で長時間 吠え続けます


注意 他犬とは相性があります
・他犬が引く勢いで 走り回ります
遠慮なく突進、ソファ昇降回数多く
他犬がケガしないよう工夫が必要
・独占欲が強く 他犬にイジワルします
体当たりして オヤツを奪ったり
圧をかけ 仮母のお膝を独占したり‥


注意できれば先住犬のいないご家庭を希望します
チャコちゃん は他犬も大丈夫ですが
多くの犬はストレスを感じてしまうでしょう


◎ 1頭なら問題なし
はちゃはちゃ元気娘 チャコちゃん
一緒にいて面白いです 爆笑 楽しいですよ ラブラブ



ポメラニアン ♀ (仮名)チャコちゃん
今週末  6月30日(日)
松戸里親会に参加予定です 
御縁がありますように ハート