黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

 
チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん
推定7〜8歳くらい ウインク 4.1kg
( ブリーダー放棄 繁殖犬 )



ドッグカフェ に行きました 

コーヒーステーキプリン


週末で店内わんこだらけ、にぎやかでしたが

ましろちゃん は予想通り!!

初カフェと思えぬほど 落ち着いています




他犬を気にしたりもなく

吠えられても 吠えません 照れ


ゆっくり一緒にお食事を楽しめる犬ですよ



そして 爆笑 食べ終わると寝る

という大物っぷりも披露 笑




カフェでも安定のおだやかさ

チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん

里親さま募集中です ハート




黄色い花 ましろ(チワワ♀)は

里親さま募集中です


黄色い花 ましろ(チワワ♀)は
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です



 黄色い花 活動日記はこちらから