先日の里親会にお越しいただいた皆様、ご支援ご寄付などをお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

ここのところ保護犬のご縁が決まらなくてパンパンだったアイドッグに、久しぶりに3~4頭のご縁がありました。

 

高齢の、なかなか動かなかった子の御縁もあり、嬉しい報告を受けています。

 

里親会の様子はこちら報告しています。

 

それでも放棄犬引き取りの合間に繁殖放棄の犬達が来て、相変わらずの飽和状態の預かり先です。

 

保護犬の一時預かりに興味を持っている方がいらっしゃいましたら、こちらにご訪問ください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

4/25,5/8に引き取った繁殖放棄犬です。

 

■2024年4月25日繁殖放棄犬の引き取り

【2024協力-08 】フレブル♀うめ 

 推定3歳  体重6.6キロ     いつもお世話になってい里親のおもちママ さんに

プチ預かりをお願いしています。   
 

【2024協力-09 】トイプードル ♀のの   

 推定  7歳    体重5.2 キロ   

引取時のもじゃもじゃな姿。

 

トリマーさんであるもささんのカット後の姿。

もささんプチ預かり。

 

■2024年5月8日繁殖放棄犬の引き取り

【2024協力-10】 チワワ♀ましろ

 推定  7~8歳    体重4.2キロ    

 

引取時の夜、いつも急なお願いも聞いてくださるベテラントリマーMさんが異変に気づき、夜の10時までやっている江東区の協力病院にノノミさんが搬送。

子宮蓄膿症で、破裂寸前でした。

 

そのまま緊急入院、翌日手術となりました。

 

その後退院し、現在はジュリアさんに預かっていただいています。 


【2024協力-11】チワワ♀カヌレ    

推定5~6歳   体重 4.7 キロ 

人に慣れていなく、とてもビビりです。

 まゆつんさん預かり。


【2024協力-12】チワワ♀ミント  

推定 5~6歳   体重3.4キロ    

同じくビビリで、気をつけないと脱走しそう。

マイさん預かり。

 

一緒に来たチワワ3頭の中ではましろちゃんだけがすでに人に甘えるそうです。みんな頑張れ〜


【2024協力-13】マルチーズ♂マルオ  


推定 6歳   体重 3.7キロ  

 コミさん預かり。

 

【2024協力-14】Mダックス♀びわ    

推定5~6 歳   体重4.9 キロ  

 銀ちゃんママプチ預かり

 

上記複数の繁殖屋から引き上げた子を引き取っています。血の通わない環境で物のように扱われた子も数匹いました。

 

あまり書くとアイドッグ出禁になってしまうので・・w

 

以上、応援よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ