第88回アイドッグ里親会in巣鴨のご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

5月18日、太陽がキラキラキラキラ差し込む陽気のなか、

ペットニュートリション巣鴨さまの店舗をお借りして第88回アイドッグ里親会が開催されました。



24組39名にご来場いただきました。

ペットニュートリション巣鴨さま、ご来場の皆さま、ありがとうございましたキラキラ




サムネイル

ご寄付・ご支援品のご紹介です!



【ご寄付】

シーズー なつ 里親様 5,000円

ポメラニアン ラヴィ里親様 10,000円

パピヨン ボビン(ボビー) 里親様 10,000円

チワワ ベリー、パピヨン ぴー太 里親様 10,000円


【募金箱】

12,100円


【ご支援品】





皆さまのご支援のおかげで保護っ子たちは医療措置を受けることができ、私たちも安心して保護活動をすることができます乙女のトキメキ


またたくさんのスタッフへの差し入れも、受付対応や全力で預かりっ子をアピールしおなかぺこぺこな参加スタッフにはありがたい限りです。


あらためて御礼申し上げます。


サムネイル

さて、ぼくたち参加犬を紹介するよ!

まずは午前の部星


マルチーズ♂こたろう

パピヨン♂すばる

柴犬♂翔平

チワワ♀おと

トイプードル♂トキ

チワワ♂とろろ


サムネイル

午後はわたちたちハート


柴犬♀きなこ

パピヨン♂マシュー

日本スピッツ♀風花

ダックス♂ルキ

トイ・プードル♀ヴィッキー

ビション・フリーゼ♀ジョワ

ジャック・ラッセル・テリア♂オリ

ファンがうちわ作ってくれたのかしら爆笑ラブラブキラキラ笑笑笑



みんなたくさんアピールできたね飛び出すハート飛び出すハート
良いご縁に繋がるといいねおねがいピンクハート


サムネイル

応援にかけつけてくれた卒業犬もご紹介します乙女のトキメキ


MIX♂キースくん(パン)
遺伝的に目が弱いということで超カッコいいサングラスでケアしてくださってますキメてる
ダッスク♂クーパーくん

トイ・プードル♂そらくん(キース)
シーズー♀ミモザちゃん

シーズー♀なつちゃん
ポメラニアン♀ラヴィちゃん



BJドッグレスキューさんの卒業犬もいらっしゃいました歩くみんな可愛い〜ラブラブ



みんなフサフサツヤツヤ幸せそう。
預かりボラの元気の源は卒業犬の幸せ!
応援に来てくれてありがとうございました!

そして、ご来場者でお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが指差し

この度、アイドッグTシャツを作成いたしまして、
本日からスタッフも着用しておりますTシャツ
(Model あっきーさんバレエ)
今後、チャリティーシャツとしても販売予定でっす星
お楽しみに!!


来月の里親会は2回を予定しておりますニコニコ

第89回アイドッグ里親会
日程:6月8日(土)
会場:浅草エリール
最寄駅:浅草駅

第90回アイドッグ里親会
日程:6月30日(日)
会場:トリミングサロン アラ モード 
松戸古ヶ崎店
最寄駅:松戸駅


お楽しみに!!


担当 もさ



桜アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧ください桜