黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

 
チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん
推定7〜8歳くらい ウインク 4.1kg
( ブリーダー放棄 繁殖犬 )



ましろちゃん

一言でいうと おだやか キラキラ


仮家の犬たちが


・帰宅時

・ゴハン作り中

・インターフォン


など アウアウキャンキャン爆吠えしても

全くつられません 動じません びっくり気づき



吠えるそぶりもなく

なんだか堂々としています


肝っ玉かぁさん



ですが


近寄るとオナカを出し

毎度クネクネしながら

クックックックッ ラブラブ


オヤツを見せるとシッポふりふり

アー ラブラブ

など可愛い声をきかせてくれます


( 一度だけ吠えました 声帯は無事のようです )



雷 も 掃除機 も動じません  照れ

( 仮家の犬もです 笑 どいてくれー )



番犬にはなりませんが

チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん

一緒におだやかな時間を過ごしてくださる

里親さま募集中です ハート




黄色い花 ましろ(チワワ♀)は

里親さま募集中です


黄色い花 ましろ(チワワ♀)は
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です



 黄色い花 活動日記はこちらから