黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

 
チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん
推定7〜8歳くらい ウインク 4.1kg
( ブリーダー放棄 繁殖犬 )


連れ帰る車でお顔は下向きですが

腰を下ろし呼吸も落ち着いていました

◎ 車酔いはしませんでした ニコニコ



仮家にとって初チワワ ラブラブ


繁殖場からですし

・怖がりさんで暫くケージからでてこない

・仲良くなるには時間が必要


など想像しておりましたが

( 個人的な想像です ) びっくり気づき

ましろちゃん の場合は なんと!!



初日からシッポふりふり

前足を両方とも乗せてきて

スキンシップを要求 ハート


近付くとオナカを出しクネクネして喜びます


なでてー ラブラブ



今のところわかった性格や様子をお伝えします

人が大好き、甘えん坊です

◎ 身体のどこを触っても大丈夫です しっぽフリフリ

◎ 他犬と問題なく過ごせます

僧帽弁不全閉鎖症(ステージB1〜B2)

 お薬がでています お咳はありません



繁殖場で働いていた

チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん

犬生の後半はどうか幸せに ハート
あたたかい家族がみつかりますように 



黄色い花 ましろ(チワワ♀)は募集開始前です

黄色い花 ましろ(チワワ♀)は
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です