黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

 
チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん
推定7〜8歳くらい ウインク 4.1kg
( ブリーダー放棄 繁殖犬 )



仮家にきてしばらくは床にいましたが


最近 ベッドの良さに気付いたらしく 爆笑


( 先住犬のベッドを奪い )

あられもない姿でくつろいでおります 


このフカフカ いいわー ラブラブ




ビーグル犬しっぽ 医療措置と健康診断 ビーグル犬あたま


ましろちゃん は保護されたとき
子宮蓄膿症の症状があり緊急手術に ガーン


子宮蓄膿症は早期発見・早期手術しないと命に関わる恐ろしい病気 ガーン 気付いてくださったボラトリさん、病院へ夜間搬送してくださったノノミさん、協力病院の先生方、ありがとうございました 


皆様のご支援のおかげで手術ができました

( 緊急手術につき高額でした えーん 申し訳ありません )

この場を借りて心より御礼を申し上げます 




健康診断では 
僧帽弁不全閉鎖症ステージB1〜B2)
お薬がでています。


また、歩き方がぎこちなく前足が少し曲がっているように見えたため診てもらいましたが、肩関節も外れていない骨折跡もない、元々の骨格だそうです ( ガニ股っぽい感じです )かに座 

その他は異常ありませんでした 


募集開始に向け準備中の

チワワ ♀ (仮名)ましろちゃん

すべてを包み込んでくださる

里親さまに出会えますように ハート




黄色い花 ましろ(チワワ♀)は募集開始前です

黄色い花 ましろ(チワワ♀)は
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です