黄色い花 ご覧いただき有り難うございます 黄色い花

ポメラニアン ♂ (仮名)コロンくん

推定1〜2歳くらい 2.5kg)

注意 心臓に先天的疾患あり(動脈管開存症)


心臓手術を無事に終えました

協力病院の先生方、応援していてくださった皆様

ありがとうございました キラキラお願いキラキラ



皆様のご支援のおかげで手術ができました

コロンに多額の医療費を使ってしまいました

この場を借り改めて心より御礼を申し上げます 



ポメラニアン ♂ (仮名) コロンくん

大変だったね‥ えーん  よく頑張った



PDA( 動脈管開存症 )手術

開胸し心臓が動いている状態で筋膜や脂肪などに埋もれている動脈管を慎重に探し出して縛る(閉鎖する)手術、その際に血管や心臓を少しでも傷つけてしまうと出血を止めることは不可能で助からないそうです ガーン コロンくんの動脈管は通常よりかなり頭に近い位置にあったため 最初に開胸した場所とは別の場所から入り直す必要が生じ さらに大変な手術となり時間もかかりました ガーン  協力病院の先生方、難しい手術を‥ 本当にありがとうございました



痛みも強くまだ上半身を動かせません‥

後ろ足で色々と頑張る姿に涙がでます


回復には時間がかかりそうです 

今はゆっくり休もうね アセアセ




黄色い花 コロン(ポメラニアン ♂)は

里親さま募集中です!!



黄色い花 ホームページはこちらから


黄色い花 活動日記はこちらから