ポメ? | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

先週末 息子のATMとして

出かけ

息子の用事だけじゃ…なので

ゲーセンに行ってみました

そこで「ポメ」のガチャを

2つ見つけましたよ

↑ガチャ後 一蘭へ行ったので

一蘭の箸袋と一緒にパチリ


どうですか?
私的には ポメ??????
なのですが…。
ちょっと うーんな結果でしたが
うちの子に なってもらいました

この日のお昼は
久しぶりに一蘭

安定の美味しさ!!
私は一蘭 好きです♡

その後 夏越大祓の日でしたので
神社に行きました。
雨が降ったり止んだりでしたが
わんこ達も大勢参加していて
抱っこされて茅の輪を
くぐっていました。
その姿に癒されました。

その後も

またまた息子の用事で…

神社の近くから電車に乗り…

1日中歩きっぱなし。

クタクタになったので

夜ご飯は

はま寿司。

(もっとたくさん食べました)

疲れて甘いものが食べたくて

久しぶりにデザートも。


疲れたけれど

気になっていた用事が済んで

ホッとしました。



夏越の大祓

エリの事も思いながら

くぐって来たからね。


今日も読んでいただき

ありがとうございました