ありがとう さようなら・・・ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

10年の月日を共にした

オデすけと

とうとうお別れの日が来てしまいました。

エリの為に買った車だったので

手放す日は

1日でも遠くしたいと…

まだまだ乗っていたいと思っていましたが

ここのところ

急な故障が増えました

高額な修理代も そうなのですが

夫が仕事で長距離運転が増え

移動中に故障が起きてしまった場合を考え

泣く泣く

お別れすることにしました

本当に泣く泣く…です

家族の思い出が

たくさん詰まっていて…

オデすけを見るたびに

「買い替えて良いのだろうか」と。

その前に乗っていた

ラフェすけとの別れも

つらかったのですが

今回も家族で 悩みました

新車の納車の日は息子、

テスト期間中でしたので

はじめは「納車に立ち会わない」と

言ってましたが

「オデすけと最後なので

やはり立ち会う」と。


オデすけ納車の時はエリも

立ち会ったんだよなーとか、

(↑オデすけ納車中)

あちこち出かけた事、

エリの病院通いに毎日のように

乗った事

たくさん思い出したら涙止まらなかったです。

とうとうこの日が来てしまった

という気持ちでした。


本当に

本当にありがとう

私達家族には

とても良い車でした






足元にエリちゃんエリア↑が

作れることが

オデすけ購入の決め手になりました

※車中泊、休憩時のみ使用

走行中は↓

ドライブボックスにいたエリ





思い出の写真

たくさん載せちゃいました


今日も読んでいただき

ありがとうございました




⭐︎漏水の件が

まだバタバタしている最中ですが

漏水するより前に納車日が決まっていました。

このバタバタ中に

納車になってしまったのも

とても寂しい気持ちです。

今のディーラーさんには

申し訳ないのでオデすけと別れた後

新車の中で泣きました