春の風物詩 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

私の春の風物詩

「太ってジーンズが入らない」


冬は ほぼウエストがゴムの

ヒートテックレギパンを履いて過ごすので

春にジーンズを履こうと思うと…

きつくて入らないのです

毎年毎年 繰り返されるのに

冬は食べ過ぎてしまうんですよね…

そして今年の春も。


この日はハーフのビールセット



「ロッテリア!珍しい!」と入店し

食べ終わって店を出てから

店の名前が「ゼッテリア」だったと

気付く。

美味しかった!!


 友人と「馬車道」のピザ食べ放題
食べた 食べた
喋った 喋った!!
楽しいひと時でした

〜今週のお弁当〜


*湯煎した鶏胸肉

*カボチャ煮

*ゆで卵

*ほうれん草ベーコンコーンソテー



*湯煎した鶏胸肉

*切干大根煮

*はんぺんチーズ

*味玉 



*湯煎した鶏胸肉

*キャベツ人参胡麻和え

*甘い厚焼き卵

*タコウィンナー



*湯煎した鶏胸肉

*ミートソースパスタ

*ゆで卵

*ササミチーズ巻き(市販冷食)



*湯煎した鶏胸肉

*味玉

*シャウエッセン野菜炒め(ソース味)

*チーズ入りナゲット


こうやって見ると

息子 毎日学校に行っているようですが

「丸1日サークル」という日があります

去年は 半日サークルが3日ぐらい

ありました

楽しそうだし

今年度は役員?をしている様子。

学生のうちに

いろいろな事経験してほしいな

と思います。


先日

小田急のマスコットキャラクター

もころん↓に 遭遇

可愛かったけれど

やっぱりエリの方が 

ずっと可愛いです♡

マロンちゃんママさんが

作ってくださいました↑


今日も読んでいただき

ありがとうございました