ここ数日は陽射しも暖かく穏やかで

また花粉も飛んでいるので目が痒かったり

くしゃみ鼻水が止まらない…🤧

気候や体調で春を感じています。😆🌷





タイトルにもしましたが、

年末ジャンボ宝くじ&ミニの当選確認をしました。


今日にした理由は🤓☝️

当選結果も吉日を選んだ方が当たっている事が多いとのこと。🎯

2024年の3月15日は一粒万倍日、天赦日、虎の日で全てが重なる最強開運日‼️

満を持して売場に行って確認しました。😉





結果は

5等…4本、4等…1本、計4,200円

3,000の数字が表示された時はえっ👀⁉️

ちょっと高揚感もあり、これがギャンブルで当たった時の中毒性なのかと感じてました。😆

※残り枚数で確認、4等はミニのバラから出ました。😉



バレンタインジャンボ・ミニも発売してましたが買わずに帰宅。🏡🚏🚌

4,200円分当選してますが40枚購入してるので

7800円の赤字ですからね。🤣





まぁ🤔大きな赤字だけど4等が当たったのも銭洗弁財天に行ったお陰かなぁ。🎯🤭