★プレミアムエコノミークラス | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

C360_2016-10-07-19-52-41-936.jpg

 

 

 

ヒルズのハリウッドプラザのほうからエスカレーターを上がったところに

 

「プレミアムエコノミークラス」の大きなアドキラキラ

 

公開中の映画かと思いました

 

大きな企業のCMばかり出ていますね阿部寛キラキラ

 

 

 

C360_2016-10-07-19-53-28-403.jpg

 

 

 

それにしても 「プレミアムエコノミークラス」ってネーミング、あると思います乙女のトキメキ

 

エコノミーなのにプレミアムって・・・ウケる( ´艸`)

 

プレミアムって言葉、非常に便利ですねOK

 

シートはこんなに大きな阿部ちゃんでも狭くないんだよ・・・的な合格

 

「阿部ちゃん」と呼ぶか呼ばないかで世代がわかりますね( ´艸`)

 

 

 

C360_2016-10-07-19-51-44-552.jpg

 

 

JALは少しは景気回復しているのかしらJAL 鶴丸

 

バブル期のCMなんてジャネットジャクソンだったからねー

 

だいぶウカレていたんでしょうね飛行機

 

私が羽田にいた頃は、バブル後でしたがまだまだ名残はあって

 

しょっちゅうストをやっていました飛行機

 

出勤と重なった日は

 

回避が出るまで雑誌を読みながらバックオフィスで待機して

 

残った機内フードを「はーい」って配られたりと

 

社員がお客様より偉いみたいな時代で、やたらと横柄でも通用していました汗

 

年配の客室乗務員はロビーで喫煙を平気でしていた時代

 

信じられないけど本当ですあせる

 

一応デッドヘッドの場合ですが、旅客のいる出発ロビーでスパスパ

 

乗せてやってんだからな的な殿さまキングス商売でしたね こえー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

組合が会社を潰したと言っても過言ではない・・・程にザックリしていたんでしょうねドクロ

 

(↑これは当時の役員のオジサマの意見ですよ)

 

 

C360_2016-10-07-19-54-06-297.jpg

 

 

XOXO恋の矢