★今頃やっと着る | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

16-10-08-05-18-02-217_deco.jpg

 

 

DVFのラップワンピ今年のS/Sコレクションですおすましペガサス

 

 

3月にヒルズのトランクショーで見て気に入りましたゆめみる宝石

 

http://ameblo.jp/pom0510/entry-12144292543.html 

 

こっちは5月の銀座でアーリーサマーのイベントロゼワイン

 

http://ameblo.jp/pom0510/entry-12153353195.html

 

 

DCIM0151.JPG

 

 

 

なのに出番がなく今月やっとタグを切って袖を通すことに・・・

 

 

 

16-10-07-19-37-57-843_deco.jpg

 

 

 

左のピンクも同様まだ出番がなくて結局着ていません・・・

 

タグもそのまんま

 

もう来春まで寝かすことが決まりですねー

 

薄いシルクシフォンなので秋には不向きかな

 

来春着ますぽってりフラワー

 

二着とも私のサイズはSALE前に完売だったので危なかった・・・

 

 

DCIM0130.JPG

 

 

あ、これも・・・まだ・・・着ていない

 

 

DCIM0118.JPG

 

 

S/Sはお気に入りがいっぱいあってどれも欲しくなりました乙女のトキメキ

 

今季のA/Wはたぶんそんなでもないかな・・・

 

これもツイード推しだったS/S乙女のトキメキ

 

 

DCIM0134.JPG

 

 

シンプルなネイビーやホワイト系もどれも可愛かったです宝石白

 

 

1458948837809.jpg

 

 

8月にSALEに少しだけ出ていたけど袖を通していないOPが後ろめたくて

 

迷いましたが自粛しました・・・あせる

 

バイバイベイベー達・・・付けまつげ口紅

 

 

DCIM0119.JPG

 

XOXO恋の矢