★せいせいするほど・・・してる | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

C360_2016-10-07-05-41-53-707.jpg

 

 

ティファニーの女性社員達はタッキーを見て

 

「こんなフクシャチョーいないですから」と思っていたに違いない・・・

 

武井咲も同僚のお笑い芸人もあれやこれやいっぱい付けてましたね指輪

 

このデザインもダイヤが付いていると可愛いなダイヤモンド

 

 

 

C360_2016-10-07-05-42-48-465.jpg

 

 

今季のステラマッカートニー

 

CUTEな店員さんに色々とおススメして頂きました乙女のトキメキ

 

 

C360_2016-10-07-05-48-45-974.jpg

 

 

外国人観光客と思われる方が色々と購入されてました

 

い、いいなぁ・・・

 

 

C360_2016-10-07-05-50-17-977.jpg

 

 

 

それにしてもヒルズは空いていてラクだわぁカバン

 

 

C360_2016-10-07-05-52-41-098.jpg

 

 

 

テーマ 「ターバンと私」的なGUCCIGUCCI

 

桂由美に乗っ取られたふうなスタイルですびっくり

 

でもこれは実際に付けてみたほうが絶対にカワイイと思うよキラキラ

 

 

 

C360_2016-10-07-05-51-39-010.jpg

 

 

 

今日はDVFのOPを着ながらもISSAのワンピやカーデをせいせいするほど着させて頂きました

( ´艸`)

 

 

もちろんDianeもチェックしたけどSUTDIOラインでお気に入りが一着くらいで

 

あとは、うーん・・・て感じ

 

 

 

 

C360_2016-10-07-05-55-02-256.jpg

 

 

体調がやっと回復してきたのでけやき坂をぶらぶら歩いてきましたしっぽフリフリ

 

よかったよかった

 

あ、でもせいせいするほど・・・すっ転びました((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

六本木ヒルズじゃないところでまだよかった笑い泣き

 

脚に傷と痣ができていました・・・ダウン

 

 

C360_2016-10-07-05-53-57-676.jpg

 

 

XOXO恋の矢