★普通にカワイイ40代 | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

IMG_20161006_055049920.jpg

 

 

修正疑惑と言われている 「くびれ」を検証する番組を観ました

 

 

そんなの綺麗に写るのが仕事なんだから角度やポージングで

 

そう見せるのは当然OK

 

一般人だって自分のBESTな角度を知っているんだから見逃してやってよ

 

十分キープしています

 

 

 

IMG_20161006_055425393.jpg

 

 

ほくろも消えているし修正なんて当り前OK

 

カワイイ写真や憧れられるイメージを創るのが仕事なんだからいいのいいの合格

 

自分を可愛く見せる才能がこの方の売りなんだから

 

セルフプロデュース上手いな・・・

 

勿論綺麗なウエストラインだと思います

 

うーん・・・でももっとカーヴィーなラインの方は普通にいるかな

 

 

 

 

IMG_20161006_055641524.jpg

 

 

 

デブな私でもこれくらいのくびれはあるよー( ´艸`)

 

前からは見せられませんが・・・びっくり

 

 

 

IMG_20161006_055936287.jpg

 

 

もうウエストはどうでもいいけど

 

それよりも肘がザラついて見えるけど映りのせい?

 

 

IMG_20161006_055908635.jpg

 

 

やっぱり見間違いではないよねあせる

 

ガサガサっぽくない?クリーム塗らないのかな

 

まさかね・・・でもガサガサっていうより擦れているような感じに見えるガーン

 

これくらいのほうが隙があってカワイイもんだ拍手

 

 

IMG_20161006_055951123.jpg

 

 

そうなの

 

正面からだとわかりにくいけど、ちょっと斜めから映すと体の幅がわかるのガーン

 

勿論太ってはいないけど腕もしっかりしているし

 

身幅も薄くはないので

 

あ、普通に40代半ばなんだなーと安心しました拍手

 

私は弘田三枝子に勝るお直し芸能人は今のところいないと思いますキラキラ

 

 

IMG_20161006_055013206-1.jpg

 

 

XOXO恋の矢