セルフヒーリングが好き | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

ゆっくり自分と向き合う

セルフヒーリングが好き


主にインテグレイテッド・ヒーリング IH

①どんな問題があって

②そこからどうなるのといいのか

③必要なヒーリング

そんな流れが自分と向き合うのに分かりやすい

そこに筋肉反射があることで

自分の思考だけでなく

もう一つ別の自分がいる感覚になり

一人でぐるぐる考えるよりも

私はとても楽に感じている




最近、お茶を飲む時間を取り入れた

夕飯の時など

家に帰ってから飲む



とうもろこしひげ茶が好きで

それを中心に

合わせると美味しいブレンド

はと麦茶と杜仲茶も合わせて



分けてもらったナツメも加えて

贅沢なお茶を楽しむ


自分で入れるのが面倒だと思ってたのに

合わせる量で変わる

お茶の味が楽しくて

何よりも美味しくて

身体に良いならさらに嬉しい



最近少しずつ少しずつ

ゆっくりと自分を楽しめるようになったクローバー