推しから見るあなたのいいところ | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

推しの好きなところ


どこですか?



グループでも個人でも


好きで好きでたまらないのは


どんなところですか?



きっとそれはあなたも持ってる


あなたのいいところ


持ってないとなかなか見えない視点



うまくいかない時は


推しをアドバイザーにしてみては


嫌なときは


推しとの世界を展開させて


ちょっと遠くから見てみませんか



嫌いなものも


置き換えたり


切り離したり


別のものに見えたり


視点が変えられるかもしれない



それは自分に対しても



推しのいいところ使って


自分の世界を変えてみることも


可能かもしれない



推しのこと考えると


楽しいよね



今は仕事中もマスクしてることも多いし


リモートワークしてたりすれば


誰にも気付かれずに


ニヤニヤできるよ


私もやってる


コレはマスクの利点だね





ちょっと頭のネジが緩めれば


心も緩む


何よりも自分を楽しませようクローバー