甘酸っぱいプレゼント付きだった | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

クリスマス

ここ最近あんまり意識してなかった

実家では、ケーキとかお寿司とか
何かしらクリスマスっぽいがあったけど

結婚してからは
夫が気にしないというか
逆らいたくなる人なので

クリスマスっぽいは
あんまりやってなかった
たまにケーキ食べたいから買う
くらいな感じで

クリスマスがどうした?

ってタイプ爆笑


今年はお友達が
朝取れの甘酸っぱいプレゼントくれた


朝取れの赤いイチゴは
めちゃくちゃ美味しくて
あっという間に食べきった

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴって
すごい思ってて
たまにデパートとかスーパーで見つめて
またねって
お別れしてたから

最高に嬉しくて
二つ返事で受け取りに行ったくらい

食べたかったイチゴ

甘酸っぱくて
めちゃくちゃ美味しいラブ


イチゴの受け取りの帰りに
色んなところでケーキとか
チキンとかあったから
クリスマスパックなるものを購入
ケーキはスーパーでかって
クリスマスっぽいことした

彼はクリスマス音楽では無く

軽やかなアレンジの効いた
楽しい般若心経をかけてくれた

迎合はしたくない彼らしい

コレ上差しは24日のイブのこと

昨日の25日は

クリスマスケーキが食べたくて
決めていたケーキ屋に寄ろうと思ったら
行列だったから
あっさり諦めて
家の近くでサクッと買っていった

般若心経は流れなくて
ちょっと多めに買ったケーキを
美味しく楽しんでみた爆笑

昨日は、職場の仲良しさんから
美味しいお菓子のプレゼント🎁

今年は結構、クリスマスだったクローバー