美味しいもの食べた3日間 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

外食した昨日までの3日間

 

土曜日は、ところざわサクラタウンへ

 

角川食堂で

 

友達と楽しくおしゃべり

 

ちょうどよく空いていて

 

気持ちよく語らってきました

 

2種類のカレーを選べて

 

2種類のトッピングもできる

 

あいがけカレー

 

遅めのお昼の空腹が激しくて

 

がっつり大盛りにしたら

 

かなり満腹に

 

夕飯はめちゃくちゃ軽めにしました口笛

 

 

 

 

 

 

夜はライトアップされてきれいだった

 

寒いのに行列できてた

 

どんぐりの森

 

眺めるだけでも

 

「エ○○アンの卵」っぽくキレイでした爆  笑

 

 

 

日曜日は

 

原宿 東郷記念館 ビアテラス神楽で

 

美味しい豆乳鍋を堪能

 

前菜とかいっぱいで

 

デザートの時点では結構な満腹感

 

 

 

 

 

でもでもでも

 

デザートの最中アイスやプリンが美味しくて照れ

 

全部いただきました

 

 


 

 

 

都会の中だと思えない

 

池で可愛い鯉たちを眺めて

 

楽しくて良き時間を過ごしてきました

 

 

 

来年の予定も出来て

 

再会が楽しみなのでした

 

 

月曜日の昨日は

 

夫婦でご近所の焼肉食べ放題へ

 

ご近所の焼肉屋さんのチラシを見てから

 

食べに行きたいって言ってたけど

 

混んでたり

 

タイミング合わなかったり

 

近いからこそ

 

なかなか行けなかったけど

 

 

なんとなく夫も仕事納めしてきて

 

お疲れ様の気分もあって

 

調べたら空いていたので

 

ガッツリ食べてきました

 

ちょうどよく

 

苦しくないように

 

 

ということで、欲求のままに食べ三昧の3日間

 

今日はすこーしお掃除して

 

寒波の前に

 

大物を洗濯してみて

 

疲れたから

 

今日は、スーパーでお買い物して

 

好きなものをそれぞれ食べてみました

 

 

あと、2日クローバー

 

年末年始の連休は瞬く間に過ぎてゆくアセアセ