輝けば照らせる | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

めちゃくちゃ良い富士山見た

雪で白くて
冬の富士山

気持ちいいくらいよく見えた


土曜日から一昨日まで
IHと言われる「インテグレイテッド・ヒーリング」
を学んできた

マヤ暦のKIN1の日で射手座の新月に
無事に終了
晴れてプラクティショナーなってきた

有料でセッション出来るようになった
バッチリやるよ!

インテグレイテッド・ヒーリングを
やろうと思ったのは
1.誰でも出来るようになっているところ
2.何より、相手を支配しない
コントロールしないところ
3.筋肉を通して潜在意識、魂に確認して
意識と身体のズレを置いてけぼりにしないこと


何よりも基礎を学んでから
自分と繋がりやすくなった
IHって自分とつながるツール
筋肉反射という分かりやすい反応で
本音が分からなくなった私に
色々教えてくれるところが
一番好きだったから

より自分とつながるために学んだし
それを必要な人につなげられたら
最高に面白くて楽しい!


って
状態で

昨日、電車に乗ったら

通り抜けフープ!!


ドラえもんに会えたよ

西武新宿線でね


オーラを見てもらってきた



わーいわーい

めちゃくちゃ嬉しい言葉を頂く

久しぶりに会ったんだけど

良いオーラになってるらしい

やったぁ


自分が輝いて自分が目立つのではなく

輝いたらその分周りも照らせる


安心してキラキラしよっクローバー

ありがとうございます