楽しかった、グイッとテンションもエネルギーもあがる | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

日曜日のお話し


好きなものを着て踊れるダンスレッスンに参加
白いロングスカートで

前にワンピースで踊って楽しかったから
今回もヒラヒラっと
白のロングスカート


途中から参加したのだけど
超汗だく
めちゃ気持ち良かった

後半は
自由に踊っていいから
私のためのようなスペースで
周りを気にせず
自分と話しながら
自分の世界で踊った

音は流れてる
聞こえてる
でも
私だけ

見れば人もいる
みんな踊ってる
めちゃくちゃ楽しそう


お祭りのような
いい空気だった

主催の方がつくる空気が楽しくて

気持ち良かった



身体を動かして
熱が生まれて
テンションも上がった状態で

その後は、楽しい食事会


美味しい鰻重を楽しむ

って聞いていたけど


みんな驚くほど
鰻を堪能した


とっても美味しかった


「本当に美味しい鰻しか食べられない!」

っていっていた人も
完食されていました

こんな風に鰻を食べたの初めてで

楽しかったし

美味しかった


いい時間を過ごした週末


踊った反動で筋肉痛にやられる
週明けだった



今週末は

今から

新しい自分のために

楽しく

学んでからね