稽古二週目となりました! | POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

俳優・松木円宏の個人ブログ。
日々、この広い世界に小さな足跡を残していくのです。

四日間の休みがどれだけ有効に使えたかは各自に委ねられておりますが、何にしても建設的な稽古を重ねられているように思います。

今回は色々意識的に稽古のスケジュールを組んだりしているので、今後の参考になることがたくさん得られそう。

ちなみにそんな話をしている場所は

photo:01




かぶらやです(笑)

今日はおそらく最後の読み稽古。

立ち稽古になってからがまた大変ですが、今回の現場はそれすら楽しみ。

この後にあったうみちゃんとの打ち合わせも短いながら有意義で、ドンドン動いていきたいなぁと思いますね。

がんばりますので、是非お楽しみに!

ポムカンパニーのブログも更新中!
本日は弾丸MAMAERの土田卓さん◎

ホント素敵な俳優さんなんですよ~是非チェックしてください!

パソコンhttp://ameblo.jp/pom-moq/



iPhoneからの投稿