ポムカンパニーのblog

ポムカンパニーのblog

活動状況や、稽古場blogなどを、日々、赤裸々に綴って参りますっ!

◇ポムカンパニーWS開催◇

◆日時 … 2012年11月29日(木)18:00~22:00  
 ※会場は17:30から開いています。


◆場所 … 豊島区周辺施設。 
 ※詳細は参加者希望者にのみお伝え致します。


◆参加費 … 1500円 
 ※ペア割→お二人以上でのご応募で各自200円引き

◆詳しくは



◇終演いたしました◇

沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

ポムカンパニー 6th effect
『空に
哭く』
ポムカンパニーのブログ-omote
脚本・演出 / 松木円宏

■公演期間:2012年8月9日(木)~8月12日(日)  
■会場:下北沢OFFOFFシアター


詳しい情報はコチラ↓
パソコンhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=37136

携帯http://stage.corich.jp/m/stage_detail.php?stage_id=37136






http://ameblo.jp/pom-c-ism/

Amebaでブログを始めよう!

今回から、ポムカンパニーでは一つテーマを決めてみました。


「経験を力に!」

ポムカンパニーでは今後、この言葉をテーマとして、ワークショップを企画していけたらと考えています。

主に募集している参加者の対象としましては、ザックリ言いますと、

「自分には経験がとにかく足りないと思っている人」

です。

他の言い方をすると…
・100回の稽古より一度の本番というけれど、自分には101回目の稽古が必要だ…と思っている人。
・舞台に立つ機会も多くはないため、とにかく演技に触れられる場所がほしい人。
・いろんなWSがあるが、どれも敷居が高そうに感じてしまう人。
・ブランクがあったものの、また芝居を始めようと思っている人。
・新しい俳優との出会いを求めている人。
・舞台未経験で、これからはじめたいと思っている人。

もちろんひたすら場数を踏んでいるような経験者の方も大いに歓迎です!

上記のどの方にも有意義な時間を提供すべく尽力したいと思っておりますので、これを機に是非ご参加ください!!

というわけで、詳細を!!



◆日時 … 2012年11月29日(木)18:00~22:00  
 ※会場は17:30から開いています。


◆場所 … 豊島区周辺施設。 
 ※詳細は参加者希望者にのみお伝え致します。


◆参加費 … 1500円 
 ※ペア割→お二人以上でのご応募で各自200円引き


◆ワークショップ内容
・簡単なアンケート
・シアターゲーム
・テキストを使った課題、ほか
※エチュード(即興)は基本やりません。


◆申込方法
Eメールにてご応募ください。下記項目を必ずご記載頂きますようお願い致します。

① タイトルには【WS希望】とご記入ください。

② 本文に以下の内容をご記入ください。
・氏名:
・フリガナ:
・性別:
・年齢:
・電話番号:
・Eメールアドレス:
・備考:
 ※複数で参加される場合はその旨ご記入ください。割引の対象となります。


◆締切
前日22:00に募集終了。


◆ご応募・お問い合わせ先
pom_com@hotmail.co.jp
※このアドレスからのメールを受信できるよう、携帯・PCの設定をお願い致します。

◇次回出演者募集!!◇




ワークショップオーディション開催!




ポムカンパニー 7th effect 『タイトル未定』 2013年 春予定




■日時:9/30(日)18時~22時


■場所:高田馬場近郊


■内容:参加メンバーで短い作品を創る(予定)


■参加資格18歳以上の健康な男女、経験は問いません。


■参加費:1000円


■お問い合わせはこコチラ⇒pom_com@hotmail.co.jp




まだまだ参加者募集中です!


ご興味ある方、是非!お問い合わせください!




ワークショップのみのご参加も、大歓迎です!






6th effect 『空に哭く』についてのアンケートも引き続き受け付けております。


ご意見ご感想等、ドシドシお寄せくださいm(_ _ )m

⇒pom_com@hotmail.co.jp



男1(釣り人)・・・経塚 よしひろ

ポムカンパニーのblog-kyouzuka
無事終わることが出来ました。ふと空を見上げた時に何か感じて頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。


女1(女優志望)・・・杉浦 慶子
ポムカンパニーのblog-sugi
ピグモンです。でも本当はガラモンの方が似ています。

わたしの中ではわたしがヒロインです。

あと何人かの方に男性ですかと言われました。

さすがに今回は言われねえだろと思っていたのに。

どういうことなんでしょうか。

わたしは男だったのでしょうか。

いいえ…乙女です。




男2(営業マン)・・・山本 ともだち
ポムカンパニーのblog-tomodachi
沢山のお客様にご来場いただき、とても素敵な公演でした!
滑舌がんばるぞ!!
…がんばるぞ…



女2(ニート)・・・尚木 奈央
ポムカンパニーのblog-nao
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
何故か松木さんと関わった時は二度とも衣装がジャージになりました…
普段ジャージらしいジャージは着ないのに(笑)
おかげで随分ゴロゴロダラダラさせて貰いましたね。

お疲れ様でした。
また、どこかで(^_^)



女3(社長秘書)・・・丸本 陽子
ポムカンパニーのblog-manmo
「空に哭く」とっても集中した楽しい稽古場でした。
みんなが大好きでした(≧∇≦)♪
瓦礫ーずのシーンでそれが伝わりましたでしょうか?(*^-^*)

観に来て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、スタッフとして支えて下さった皆さま、
そして大好きな共演者のみんな、
本当にありがとうございました。ぺこり☆


男3・・・松木 円宏
ポムカンパニーのblog-matsuki
全ての人の慟哭が…悲しみのあまり声をあげて泣くほどの想いが、
いつしか空っぽになって、心が穏やかになりますように。

「あなたは今幸せですか?」と聞かれれば、僕はきっと「どうでしょうね」と答える。
孤独に身を置き、ただ人と居ることを嫌い、それでも誰かと繋がっていたいと願う。
後悔のないように生きていきたい。

キャスト・スタッフ・関係者、そして何よりお客様との、この一期一会の出会いに感謝を。

ありがとうございました!



以上、CAST 11名でお送りしました『空に哭く』 いかがでしたでしょうか?
メールでも、アンケートを受け付けておりますので、是非、感想等お寄せください。
今後の活動の参考にさせていただきます☆