今日も楽園王の稽古 | POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

俳優・松木円宏の個人ブログ。
日々、この広い世界に小さな足跡を残していくのです。

稽古場に居るうちにと、ボクと政井さんのシーンを集中的にやっていただいてます。
ありがたやm(_ _)m
いただいた役もやりがいを感じており、短い稽古時間ですが、凝縮したものにはそれなりの熱が籠もると実感した経験もあり、今回もそんな気持ちで挑みたいと思っております。
しかも雰囲気だけはその時の役に少し似てるんですよね、イメージですけど。
初めて会う方も、馴染みの方も、お互い知ってはいたけど共演は初めてなんて方もいて、程良い緊張感の中で創っていけそうです。
全力で楽しみ、ぶつかりたいかと◎

稽古後は有志四人で食事し、政井さんがご馳走してくれました~ありがとうございます、先輩!!
そして、ここで写メを撮っておけば今日のブログはそれで行けたのにと、ちょっと反省した帰り道でした。
学習しよう( ̄^ ̄)ゞ