終着点 | POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

POM-C-ISM ~松木円宏のブログ~

俳優・松木円宏の個人ブログ。
日々、この広い世界に小さな足跡を残していくのです。

先日少しお話にも出ましたが、行ってまいりました、倉林美貴ちゃんのYouTubeラジオなるものの収録。


ドキドキしました(笑)


ドキドキするとすぐに顔が赤くなるらしい。


あぁ、恥ずかしいじゃないか( ̄~ ̄;)


まぁでもね、始まってからはすぐに慣れて、楽しくお話しさせてもらいました。


そんな一部緊張の入り混じったラジオを是非お楽しみに!!



ネットの時代ですからね、使えるものは駆使して自分から発信していかないと何も広がらないですよ。

ラジオラジオと頭を巡らせながらちょっと楽しいアイデアが浮かんだりして、もう少し突き詰めておもしろくなりそうだと思えたら、ネットラジオをやってみるのもいいかもなんて思ったり。

しかしながら、こういうのをやるときはいつだって技術ある方の協力が必要なんですよね。

スタッフと呼ばれる方々はみんな技術があるからこそ需要があるわけで、センスとかがモノによっては一番重要となるものの、おかげで僕らは外に向かって発信していける。

そんなことを言い出したら、あらゆるものがそうなんだけどね。

パソコンも車も飛行機も、こういうアメブロとかのサイトだってそうだし、もう何もかもですよ。

そしてそこに関わる人、人、人・・・

行き着くところに行けば必ず人に繋がっている。


だから何をやっていても


人に行き着くものを創りたいと


思うのでした。


・・・・・・


なぜこんな話になったのだろう(笑)