おづぷらざフェスタ=パネル展示= | NPO法人絵本の会ぽっかぽか

NPO法人絵本の会ぽっかぽか

身近かで楽しく活動できること・・・
みんなで考えました。
そして、絵本にたどりつきました。
絵本の紹介やぽっかぽかの仲間との出来事を
書き綴っていきたいと思います。
 ☆学ぼう☆遊ぼう☆つながろう☆

おづぷらざフェスタは、

 

ステージ・パネル展示・ワークショップ等の3分野があるのですが、

 

〈ぽっかぽか〉はパネル展示も行ったのでご紹介ニコニコ

 

今回のパネルは、

 

あんずさんが四苦八苦しながら頑張って作ってくれました飛び出すハート

 

 

「絵本ひろば」と「おはなし会」をしっかりとアピールしたパネルです。

 

たくさんの人が見て下さったと思います。

 


他の子育て関係団体さんを紹介します。

 

「子育てサークルピース」さんは

 

市販のポーチに子ども達が絵を描く、というワークショップを!!

 

  

 

(社団法人)泉大津・発達支援勉強会Lienさんです↓