前回に続いて、仲間たちの感想を一部、抜粋して紹介します。

 

トミーから

ふらっと「絵本だけ読んでもいいですか~」と来られた方

「寒くなってきたので温かい飲み物うれしい」と言ってくれた方

ぐりとぐら」の絵本がお気に入りの3歳の女の子など

みんなに喜んで頂けてうれしかったです。

そして、午前の部のレイアウトいい感じでしたねハート

 

ヨーコさんから

キッチンカーも出ていたのですが

甘い食べ物が多かったのと寒かったので、

思いのほかコーヒー大人気でしたね!

絵本コーナーでは赤ちゃん連れのおかあさんにおはなし会の

案内しましたよOK

 

シホさんから

スタンプ押しながら、

おはなし会の案内を10組くらいしました。

お母さんはコーヒーを飲みながら、

子どもは好きな絵本を見るという微笑ましい親子の姿もキューン

 

 

おづぷらざフェスタは今回も含めて過去3回、場所が変わり、

 

全てが当日でないと分からない点が多い状況ビックリマーク

 

来年は・・・???と、もう思ってしまってます!?