丸々1日の休みが欲しい | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

そんなに忙しいわけではないのだが丸々1日休みという日がないので丸々1日何もない休みが欲しいなーラブラブラブ

先日もちょっとした段差につまづいてコンクリートの階段、頭から落ちた~爆笑あせる

その前なんかつまづきやすいなってかなり疲れがあったみたいで~爆笑

もう10日ぐらい経つけどまだ手、腕、左半身痛いチュー

頭のたんこぶはやっとなくなり痛みも消えてきたけど笑い泣き

生徒さんに「身体に気を付けてね~⤴️」なんて言ってるけど自分が一番気を付けた方がいいらしい爆笑あせるあせるあせる


先日生徒さんから嬉しい報告が2つアップラブラブ

ひとりは「赤ちゃん無事に産まれました立ち上がるラブラブ」と。

もうひとりは「結婚しました~愛飛び出すハート」と合格アップ

嬉しい報告はテンションあがりますねアップ

結婚のお祝いにピンクバラ🌹のレイを⤴️
ただ、まだ手が痛みがあるから編み具合が・・・真顔
でも喜んでくれたから良かったドキドキ
お幸せにねラブラブ愛ラブラブ

話しは飛んでガーデニング初心者🔰の私ですがそんな話から「先生にあげる」ってゼラニウムやアジサイ、おくらなど自分のお庭から生徒さんが持ってきてくれましたラブ
根のないものは上手く出来るかわからないけど挿し木にチャレンジしてみようと思いますウインク今一番の趣味?だからとっても嬉しい🎵😍🎵ありがとうございます♥️

そう言えば庭のベリーが実をつけてたラブ⤴️
もうちょっと赤くなったら食べてみよウシシラブラブ

そして~タヒチアンダンスで着用衣装物色中おねがい
アレミティ(お店)さんのサイトをみながら曲のイメージに合うのをみたりしてるけどやはりいいなって思うのはSOLDOUTだったりするんだなぁチューゲッソリチュー
あー、でもモデルさん可愛いラブラブ
さっ、他も色々探してみよ音譜

レッスンに「ピカケ咲きました💠」と持ってきてくれて髪にさしてレッスンラブ音譜
スゴく香りがしてこれまたテンション上がりましたラブ
他の日にはガーデニアも持ってきてくれた生徒さんもいて本当に良い香りでしたラブラブ
お花の季節って最高アップ
人の気分をあげてくれますねアップラブラブ音譜