息抜き | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

このコロナ禍での息抜き・・・

2年前は全く興味もなかった庭造りチューリップ


2年前までは家を買った当初、母のお友達から頂いたザクロの木となんとなく葉っぱの形が好きだったヤツデと山椒の木、あとはフラとかタヒチで使い勝手が良いハランが植えてあっただけでしたがにやり


これ2年前⤴️

コロナ禍当初、仕事もなくなり趣味も特に
仕事のフラやタヒチ以外関心がなかったからやることもなく・・・
なんとなく観ていたTVで「コロナ禍、観葉植物や庭造り、家庭菜園をやる人が増えてきました~チューリップ」なんていう番組をみて「雑草しか生えてない庭でも整えてみるか」といボチボチやりはじめてみました爆笑

色々2年かけて植えてみた⤴️
お花なんて1輪も咲いてなかった庭はなんか色々5月になってから咲きだしてキラキラ





色々勉強してると地植え以外もいいな~😆ラブラブ
なんてことでハスやサイラン、菖蒲などなど


挙げ句の果てにはジャガイモとサツマイモの植えてみた爆笑
庭造り初心者🔰なので全くの素人仕事だけど意外と楽しいラブ

すでにコロナはだいぶおさまって世間はマスクする以外通常みたいになってきて慌ただしい毎日に戻ってるけど庭いじりは今ではちょっとした息抜きになっていますアップおねがいアップ

観葉植物にも最近手を出してみました⤴️

グリーンを見てると心落ち着く照れ
知らない内に病んでるからなのかゲッソリ
と自分が心配になることもあるけどまぁ楽しいからいいか爆笑音譜

今は駅に行く時の他人の庭をチラ見しちゃう爆笑センスの良い人の庭とか勉強がてら観てみたいな~ラブラブラブ