晴れ間 | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

梅雨の時期、昨日日曜は晴れ間☀️が広がってテンションアップ⤴️

庭の草花にも太陽の光が届き項垂れていた頭を太陽に向けてましたハイビスカスアップ


12日ほど前に指し芽にチャレンジしたアジサイとゼラニュムガーベラ
根っこがないのに元気ですラブ


一向に芽が出てこないじゃがいも・・・⤵️
(となりの芽はさつまいも🍠⤵️)
土の中で種イモが腐ってるんじゃないか?と諦めかけていたらニョキニョキ出てきた爆笑

生命力凄っ音譜アップ

なんか変なオーキッドレイ⤴️

元はこれ⤴️

人にプレゼントした余りのお花で作ったものを試しにドライにしたのですがすっかり忘れていて1年2ヶ月ぶりにシリカゲルの中から出してみましたチュー
1年2ヶ月の間ほったらかし~😆
シリカゲルに入れるとき本来ならば花びらとかの向きをきちんとして埋めなくてはならないのですが完全無視してざっくりただ入れたら汚い感じになってしまった真顔
けどこんな風に形や色を残すんだぁとびっくりびっくり
きちんと形を整えてドライにしたら綺麗だったかもなぁと大きく後悔汗うさぎ

月2回の日曜レッスンクラス、フラと
タヒチ
余りにレッスン時間がない割にはメンバーさんそれなりに覚えてくれて踊ってます⤴️音譜⤴️(安堵ドキドキ)
もしレッスンが月に4回とかもっとあったらみんなどんだけ上手になるんだろう?覚えるの早っといつも見ていて感心&もったいなく思いますがメンバーさん個々の努力で少ないレッスンでも頑張って補ってくれてますラブラブアップ感謝ラブラブアップ

まだまだ先と思っていたイベントも近づいてきてまだ全然全く決まらない衣装とかに焦りを感じる今日この頃・・・にやり

はぁ、どうしよ凝視凝視凝視
悩む、辛っ😞🌀