ハワイアン生地とイベント | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

ハワイアン生地が来たおねがい

本当は4月のLoveHawaiiCollectionイベントで使用するために早いけど気に入った時に買っとかないとすぐなくなっちゃうからお取り寄せしておいた生地ラブアップラブラブ


まさかすぐに使うことになるとはガーンあせるあせるあせる

急遽も急遽、2月27日に参加することになりましたタヒチイベントの衣装にアップ爆笑アップ


これからどうやったら簡単に作れるか悩みに悩んだデザインでドレス👗作っていきます~あせるあせるあせる

色柄は是非出来上がって身に付けたメンバーを観に是非是非イベントに応援に来てくれたら嬉しいです⤴️
詳細はまたすぐにアップしますねおねがい

あと、1ヶ月弱しかない中でレッスン、衣装作り、フォーメーションとやらなくてはならないけどまださっぱり全体像が不確定爆笑あせる

やらなければならないことがイベント以外にもありすぎてもう気ばかり焦りますガーンあせるあせるあせる

でもせっかく頂いたステージラブラブキラキララブラブ
「観る側も踊る側も楽しく音譜キラキララブラブ」をモットーに時間ない中でも必死こいて頑張りたいと思います筋肉飛び出すハート