イベントのお知らせ | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

お台場ヴィーナスフォートが3月で閉館されてしまうにあたって昨年の10月のタヒチフェスタお台場がヴィーナスフォートステージで踊る💃最後と思っていたら悲しい


主催者さんから「来月(2月)、最後のお台場ヴィーナスフォートでタヒチフェスタやります⤴️✨⤴️」とお誘いがありました~爆笑


来月?あと1ヶ月弱?準備は出来るか?参加者はいるか?何を踊る?などなど頭を駆けめぐり・・・

でもタムレティア、最初から参加させてもらってるタヒチフェスタのヴィーナスフォートステージで踊るラストチャンスなのでムリムリでもお声かけ頂いたし参加させてもらうことにしましたラブ


タムレティアは2月27日(日)、ブロック3の15時~15時45分の45分間のステージグループで踊らせて頂きますラブラブ

アップラブアップ
凄いグループばかりの中で踊らせてもらえるのはありがたいことですねラブ
今までのことを振り返りながら感謝の気持ちでステージに立ちたいと思いますドキドキ

参加人数の関係でワタクシ、久々にオテアを踊らせて頂きます凝視
最近は足腰が弱って、身体も中年のおばさんになりオテアヤバイ感じですがこれでオテアをステージで踊るのは最後かな~なんて思いながらムチ打って頑張りたいと思います筋肉ガーン筋肉
他にメフラ、こちらは素敵な曲でメンバーがしっとりと美しく踊ってくれます✨
アパリマは全員で元気に楽しく踊りたいと思います音譜ドキドキ音譜

昨日ソッコーでアパリマドレスのサンプル作りましたチュー

今日はオテアの衣装がもうボロボロでゴミみたいなのでリメイクを考えてなおしていきたいと思います⤴️
イメージは「鳥」🦅✨
羽根注文したの来た⤴️

などなどです⤴️
今回も観覧には感染対策のため人数制限があり観覧チケットが必要になりますアップ
手持ちが前回のように多くなく本当に僅かしかないのですがもし観覧に来て応援していただければ嬉しいですおねがいラブラブ
観覧チケット必要な方は手持ちがある分だけになりますが先着でお渡ししますのでお声かけ下さいね⤴️
ちなみに当日でも観覧チケットが余っていたら主催ブースでもらえるそうです照れ



では「観る側も踊る側も楽しく💮」で頑張りまーす筋肉メラメラキラキラ

昨日のレッスン⤴️