お正月 | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!


昨年からはまっている『東京リベンジャーズ』⤴️✨⤴️

もとい、「明けましておめでとうございます⤴️✨⤴️
例年は毎年温泉に行ってましたがコロナ禍になってからはおうちでのんびり過ごしてます✨
年末には旅行に行けない分、お正月用のカニ、肉、ハム、いくら、うに刺身などの海鮮丼の具、中華、お餅などなど食材をネットで沢山買い込んでそれだけを楽しみにしてましたラブ

昨年は父が亡くなり、母の入院&介護、私も入院等々色々有りすぎな1年でしたが新しい年が始まりました~アップ音譜アップ
心機一転、今年は良い年になると良いなぁラブラブラブと期待しつつ、平穏な楽しい時間を沢山持てたらと思います☺️

そして今年もフラやタヒチを生徒さん達と笑って楽しく踊っていけたらなと思います~ラブ飛び出すハート音譜ラブラブ

タムレティア』今年も時にゆるり、時にハードに、そしてまたまたゆるりにとメリハリ良く活動していきます筋肉ラブラブ
どうぞよろしくお願い致しますアップ

簡単に正月🎍お飾り⤴️✨⤴️