アリエッティ私の中では、ナイエッティ(;´∩`)あまさわせいじくんのがかっこよすー(≧ω≦)次はゾンビランド見なきゃ(^ω^)絶対shawn of the deadと対をはる位の楽しさとくだらなさなはず(@゜▽゜@)R/HONDA
もみやげうぃーく今週は、いぱーいもみやげもらいまつたー(^ω^)(^ω^)うれしすー(*´∀`*)北海道のもみやげ達(・∀・)ノ他にもチョコ1箱貰ったけど、1日で、完食してしまたε=┏( ・_・)┛次に、沖縄のもみやげ君達(´mn`)ぱいんなっぽーのチェルシーは大切に食べると決めたんだぬー=^・ω・^=3日位はもたせるんだぁ(o‘∀‘o)あー1日中お菓子食べてたい(≧ω≦)モスのヨモギシェイク飲みたいわぁ。夜遊び帰りの朝ですが。。。