私の中では、ナイエッティ(;´∩`)


あまさわせいじくんのが
かっこよすー(≧ω≦)


次はゾンビランド見なきゃ(^ω^)

絶対shawn of the deadと対をはる位の楽しさとくだらなさなはず(@゜▽゜@)

クローバーR/HONDAクローバー
今週は、いぱーいもみやげもらいまつたー(^ω^)(^ω^)

うれしすー(*´∀`*)


北海道のもみやげ達(・∀・)ノ

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007152205000.jpg

他にもチョコ1箱貰ったけど、


1日で、
完食してしまたε=┏( ・_・)┛


次に、沖縄のもみやげ君達(´mn`)

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007180635000.jpg

ぱいんなっぽーのチェルシーは


大切に食べると決めたんだぬー=^・ω・^=


3日位はもたせるんだぁ(o‘∀‘o)


あー1日中お菓子食べてたい(≧ω≦)


モスのヨモギシェイク飲みたいわぁ。


夜遊び帰りの朝ですが。。。


友達が誕生日が少し前にあったので、

理由をつけて

すいーつ祭りにしちゃいますた(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)


ウマスー゚+。(*′∇`)。+゚


リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005092259000.jpg

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005092258001.jpg

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005092257000.jpg