またまた今日も中華(^・ェ・)

でも今日は小汚いけど、めためたウマスな本場中国っぽい中華屋さんでちた(・∀・)


今まではお料理されたのしか食べたことなかたけど、

初目の前で北京ダックさん解体しょー(^ω^)

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007242153000.jpg

とられ慣れているのか、

シェフの人キャメラ目線www



まんまですが、


いきましたぁ(@゚▽゚@)

ようやく、
今更、

流行の?(まだ流行ってるのでしょうか。。)


食べるラー油を味わいました(遅すぎ)

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007232141000.jpg

んますー(≧∇≦)


中でも、アワビのクリーム煮がさいこーでした(´▽`)

仕事終わるまでオフィスにいても良いと言われたので、

潜入!


入るまで、

二回検問的なw
ロック解除してもらい、

コンシェルジュと目をあわせられずw

通過。。

出る時も、

いってらっしゃいませの
言葉に、

どーもすみません(゚_゚)(。_。)な感じで。。


9月に運が良ければ、

シンガポールにF1見に連れていって貰えそうなんですが。



逝きたい逝きたい!
マーライオン見たい!

カジノいきたす!


でも運のナイエッティな私はきっと行けないんだろと思ったフライデーナイトでした★


コンタクト変えまんた(^ω^)

be4
黒めの
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007152352000.jpg


after
ナチュラル茶色系なの(・∀・)
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007180638000.jpg


ってか、レーシックしたいんですが、、こわすぐる(´;ω;`)

やった人いますか?
やはり痛いの?
手術中見えなくなるの?


コンタクトから解放されたーい(´`)


そーいって、カラコン入れてみちゃうかもしれなすですが(@゚▽゚@)


アニメキャラみたいに

青や瑠璃色のカラコン入れてみたーい(*´∀`*)