まんまですが、
いきましたぁ(@゚▽゚@)
ようやく、
今更、
流行の?(まだ流行ってるのでしょうか。。)
食べるラー油を味わいました(遅すぎ)

んますー(≧∇≦)
中でも、アワビのクリーム煮がさいこーでした(´▽`)
仕事終わるまでオフィスにいても良いと言われたので、
潜入!
入るまで、
二回検問的なw
ロック解除してもらい、
コンシェルジュと目をあわせられずw
通過。。
出る時も、
いってらっしゃいませの
言葉に、
どーもすみません(゚_゚)(。_。)な感じで。。
9月に運が良ければ、
シンガポールにF1見に連れていって貰えそうなんですが。
逝きたい逝きたい!
マーライオン見たい!
カジノいきたす!
でも運のナイエッティな私はきっと行けないんだろと思ったフライデーナイトでした★
いきましたぁ(@゚▽゚@)
ようやく、
今更、
流行の?(まだ流行ってるのでしょうか。。)
食べるラー油を味わいました(遅すぎ)

んますー(≧∇≦)
中でも、アワビのクリーム煮がさいこーでした(´▽`)
仕事終わるまでオフィスにいても良いと言われたので、
潜入!
入るまで、
二回検問的なw
ロック解除してもらい、
コンシェルジュと目をあわせられずw
通過。。
出る時も、
いってらっしゃいませの
言葉に、
どーもすみません(゚_゚)(。_。)な感じで。。
9月に運が良ければ、
シンガポールにF1見に連れていって貰えそうなんですが。
逝きたい逝きたい!
マーライオン見たい!
カジノいきたす!
でも運のナイエッティな私はきっと行けないんだろと思ったフライデーナイトでした★


