久々ブログみると、

去年の私は
豪遊させて貰ってばかりだったわぁ。。。


真面目に、

仕事を変えました!


人材のお仕事にしました。
忙しいですが、
真面目になろうと思いますた。

あぁ、シンガポールでのF1が懐かしいのら。

おととい、
ゲームショップいったら、ドクターマリオとファイアーエンブレム聖戦の系譜をげと( ´∀`)

自宅警備したい今日この頃です。
今更教習所車通ってますε=┏( ・_・)┛

都心に住んでると、電車かタクシー。。

ちょーど春休みだから、18歳とかに囲まれてうけてるぜよーφ(.. ;)

そして無事仮免げとヽ(´▽`)/

今他にも新たな可能性を探してちゃれんじ中!!

乙クンのイベントにもまたーく行けてませぬが、ガマソ(;´∩`)

またファンの人達と交流したいがな(´ω`)
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201101221838000.jpg

友達が招待券もらったので、

ヒルズのスカイプラネタリウムに行ってきまんた長音記号1

想像と違ったけど、綺麗でした(^ω^)

六本木52Fからの夜景はやっぱ綺麗だぬー☆

毎日見てる東京タワーも、一層幻想的(*´∀`*)

お土産に、無駄に宇宙食買ってもーたW

クローバーR/HONDAクローバー