久々ブログみると、
去年の私は
豪遊させて貰ってばかりだったわぁ。。。
真面目に、
仕事を変えました!
人材のお仕事にしました。
忙しいですが、
真面目になろうと思いますた。
あぁ、シンガポールでのF1が懐かしいのら。
おととい、
ゲームショップいったら、ドクターマリオとファイアーエンブレム聖戦の系譜をげと( ´∀`)
自宅警備したい今日この頃です。
去年の私は
豪遊させて貰ってばかりだったわぁ。。。
真面目に、
仕事を変えました!
人材のお仕事にしました。
忙しいですが、
真面目になろうと思いますた。
あぁ、シンガポールでのF1が懐かしいのら。
おととい、
ゲームショップいったら、ドクターマリオとファイアーエンブレム聖戦の系譜をげと( ´∀`)
自宅警備したい今日この頃です。
通ってますε=┏( ・_・)┛

R/HONDA