明けましておめでとうございまふ(・∀・)ノ

去年の秋以来の放置プレーでしたε=┏( ・_・)┛

去年は色々な出会いと別れがありましたのん。

今年は、新しいことを行いたいと思います。

今年も宜しくお願いしまっしゅ!


リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201101041500000.jpg

今日も東京は相変わらずの汚絶景なりb(・∇・●)
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201009232052000.jpg

昨日からきちゃった(^・ェ・)
テンションばりあがてまふ(o‘∀‘o)

クローバーR/HONDAクローバー
関西テレビで放送されるドラマで、私の仕事場が使用されまーす。


関西の人、是非見てみてください(^ω^)

渡部篤郎さんが来るみたいでふ(・∀・)


うちは何故か撮影が多いのですが、一回も放送を見たことがありましぇん。


俳優に興味が無いのが残念でふ(=・ω・)